今日はなぜだか真顔
私を心配して。なぜだか。
旦那が休みにしてくれておる。なぜだか。


エンゼルス戦途中~
やったぜ翔平爆笑




えーおとこや照れ


おほっぴーおかえりんこ
ウォーラックさようなら…



ありゃ。逆転…真顔
まーね。とは思ってたけどね
まだ7回! わからんぞー





高校野球も大詰めです
私は1回戦を観て3チームくらい
応援する学校を決めます


今年は慶応と翔平んとこの花巻東
沖縄尚学と地元校
なかなか… 良い目をしてるのよーニコニコ


地元校はもういないけど
よーがんばったニコニコ
感動しかない!
純粋に応援できる!





きちゃなーい
これ初期ね
ここから腫れがひとつにまとまって
全身へと不安
痛かったずら

これ撮ったあとから
眠って記憶ほぼなし


一昨日より昨日
昨日より今日
やっと体力回復してきたかもーおねがい


それがね笑い泣き
腰がね笑い泣き
やっぱりお薬飲まなアカンみたい笑い泣き



合間にはーはの様子伺いに行ってきまーすニコニコ