ざわざわざわ…
ざわざわざわざわざわ…
(超有名なアレ風味)


ひたすら食べてる泣き笑い
お菓子やアイスや果物
飴もなめてるー!





にゃー

兜谷さん3連発ニコニコ

自打球多いの気になりまーす





かっくいー照れ



おちゃめー照れ


今居る場所で全力を尽くす
翔平なら当たり前だよねー 



頭がいい
努力も才能
選択を間違えない
良か良かさんじゃないところ

何個もあるけどwこれが一番の魅力ね


どーか怪我なくシーズン終えられますように~





現実逃避したくて
ネットサーフィン(死語?w)してみた
沢山の考えや想いがあるねー


神格化してたりアンチだったり
それぞれの分析があったりアイドルみたいに思ってたり

面白ーいニコニコ



私は私
誰の意見にも引っ張られないで
自分が感じた事だけ勝手に言うニコニコ


たまに全く同じ意見の記事見ると
妙に嬉しいのなんでだろねひらめき



そーそー!
WBCの最後、マウンドにあがった時
「見てみて泥んこでクローザー爆笑
    他では絶対見れないよ!」
と言ってたの


そしたら中居君が同じような事言ったんだよね
驚いたし家族で笑った爆笑笑い





ふー
あたしゃキツイよ
台風っ大嫌い不安
一昨年からなの
だからきっと更年期でどーかしてるんだわ…


あ"ーーって叫びたいかも


あ"ーーーっガーン