もうエンゼルスなんて応援したくない

と一瞬思った事がたびたびあるちょっと不満


せっかく観れてるのにぃ
なして翔平あそこで引っ込めたん
負け越しのランナー出した後でさ

てか 何で出したのちょっと不満
爪ヤバイし限界だったじゃん
5回までで良かったじゃん


エンゼルスもネビンも嫌いじゃ魂が抜ける




はーはが芋剥きにきてーって
昨日はまたお薬が足りないと騒ぐし

いーよいーよ
このくらいの騒動ならひらめき



今日帰省するはずだった弟が
いわゆる『体調不良』で無しになった

はーはには内緒ニコニコ
不穏になって苦労するのはわたし

弟はなんでー?とかノンキだけど


わかってくれてるようで
あまりわかってくれてないのね不安




さー
負けたし真顔
芋剥きに行きますか