昨日は
おめでとう!
とか言っといてさ


今日はマイケルの命日なんだわね


1日違いで毎年 毎年もやもやする
比としては数日前からお悔やみモード
心の中でね
実生活では何も影響はないよニコニコ




ゼログラビティ  美しい


唯一無二です
どれだけダンスが上手な人がいようと
物真似が上手な人がいようと
その他です




この日はレイバンのサングラスをかけてみる
その景色でマイケルに想いを馳せてみるのです
同じものなんて見えないんだけどね
私の拝み方です





今日は はーはが不穏じゃった…悲しい
病院の玄関のど真ん中で怒って動かなくなった
ちょっと強い口調で言ってしまったから


リハビリはもう行かないとか
着いてこなくていいとか

えー…
連れてきてるんだけどな



はーはのせいではないので
優しく穏やかーに説明してみた
強く言ってごめんねとも



体も痛くて不安で
メンタルもボロボロで
どうにかしてあげられないもんだろうかね
もっと一緒にいて笑ったり喧嘩したりしたいなー