じゅり~ニコニコ
お誕生日おめでとうです


はーはと同じ歳ですw



なかなかな音量で
堪能できましたニコニコ 車でね車



そばにいてくれたら。
抱きしめる事もできるさ

暗い夜の中も
二人なら翔べるのに


素敵ですわー




年は生きてる限り誰でもとるネ
私にはずっと変わらないジュリー


一徳さんが言ってた
沢田研二はジュリーを演じきってた
みたいな
すんごい納得です!


今は 自由な姿で
好きなように歌ってくれたら
それで良くない?
ホンマのファンはそれについてってるわよーおねがい





それと…


エンゼルス
すんごい勝ち方おもろいね
翔平は???だったけどー


なぜ途中で休ませんかったのか
少し腰を気にする仕草してたから
ほらー!休ませてよー!って

そうそう 
まかり間違ってもホームランダービー出るのやめてーだよ知らんぷり





どうにか娯楽の時間がひねりだせてる
そして動けてることに感謝してまーす
ニコニコニコニコニコニコ