はーはの猫の額農園では
きゅうりが鈴なりですニコニコ
旦那さんがやってるんだけど
母は指示係りです爆笑



ブロ友さんの真似して
からしやワサビ漬けしてみよー
多分暫くは毎日食べる事になるネニコニコ
私はほぼ食べられないけどね←好き嫌い





暑くて暑くて無気力
体調悪いので家でのんびりさせてもらってマス
他三人が色々頑張ってくれてまーす
ごはんだけは這ってでも私ねw



あ  でもお風呂を磨き上げてきました
汗かいたらスッキリするかな?って
そーでもなかった不安







移動中の翔平
キャップの被り方 少年かえー



投げて打って大活躍


翔平 絶好調でございますおねがい

もー色々ありすぎて何からって感じだけども
同地区対決で勝ち越したのは嬉しい
今が正念場ね!



ネトとアーシェラの離脱は痛いぃ
オホッピーもいないし

トラウトいまいちね
でもチームは勝ってるから複雑な心境でしょうよ…


活躍したら怪我する法則でもあるの?くらい
こーなると尚更翔平が心配ですわ









先日 ジュリーの特番があった照れ

もーね 素敵すぎる!

動画と違うのよ
見たい物を選んで見るのと違う


私が好きな 晴れのちBlueboy やんなかったな…
あと思いつくのは
コバルトの季節の中でとお前がパラダイスとどん底とロンリーウルフなど?



十代はジュリーに恋してて大好きだった
多感な時期だから想いも強烈で
色々思い出したりしてせつない
どんな風にどれくらい好きだったか
どんな気分で見てたかどう思ったか
結構鮮明に思い出した


夜ヒットのBlu-ray買って見てもここまでなかったのに
紅白やベストテンやらのも発売されてるのかしら
あるなら買おうかな…



考えるのめんどくさいから何でかなーとは思うものの 
やっぱテレビの力は偉大です
昭和の人間だからか?(笑)