大好きな桜餅
よく食べてるんだよ(何の報告w)




画像お借りしました



西と東で違うって事を知って
驚いております
私にとっては左のが桜餅ひらめき




昨夜は 桜がライトアップされてるとゆーから行ってみたよ


泣こうかな悲しい
色つけてくれちゃってさ






なんか…
ちがーうぅ泣き笑い
少々色つけてもいいけど
ちょっと毒々しいわぃ不安



昨日からハラハラと散り始めた
明日、明後日は桜吹雪ねニコニコ


お天気もって良かったーおねがい





昨日 翔平投げてさ
いいピッチングしてさ
でも中継ぎで打たれてさ
昨年と同じ気持ちになってさ無気力


今日は勝ったけどさ
その点数 昨日に少し分けてくれよ凝視






少し寝よっかな
頭いたー魂が抜ける