夜になるとまだ少し冷えます



暖かい上着 全部クリーニング出して洗濯してしまった…



久しぶりに夜の空港に行きました
出張の旦那のお迎え~
飛行機だいすきぃおねがい
乗るのは苦手だけど 見るのは好き





WBC 怪我なく無事優勝で終わりました
終わってしまって寂しいね…



これでもかってくらい
翔平の大物っぷりが露呈してしまって
気持ちが追いつきません(笑)



あんな翔平見たの初めてね照れ
全ての試合がドラマチックで楽しかった~




翔平VSトラウト

って訳でもないんだけど
翔平ファンとしては翔平中心に脳が働くのでね爆笑




これよこれ



ヌートバー
または たっちゃんニコニコ








レギュラーシーズンが始まるよー
はがねのメンタル君だけど
身体の方は気をつけてほしい



はがねのメンタルといっても
色々あるんだろうなぁ
余計なものは排除してって
やりたい事に集中してほしいです




今年は大変な年になりそう
来年の今頃はどこのユニフォーム着てるのかなぁニコニコ