春の空気で 梅も満開桜

いつ冬終わったんやろね?
今でも朝方とか ちょこっとだけ
ストーブつけるよ?




今年は花粉症緩くて
助かってるーニコニコ
鼻水流れる位だからよゆー





昨日からまた母の放射線治療始まった

通院でやるんだけど 付き添いはワタシ
私がいいんだってさ

理由は?
口が達者だし色々憶えててくれるから
だって


達者じゃねー!
でも頭回らないんでしょ?
憶えて噛み砕いて何度も説明しないといけないでしょ?
やるしかないんじゃんえー

いーけど。
苦ではないから




色んな問題を少しづつ解決していき
母の激動のメンタルにも寄り添わなきゃ
姉妹喧嘩までやってるしね…
一日の殆どを母の為に使ってる



それを…
うちの次男は相変わらず納得していないみたいで
この頃は何も言わなくなったけど
顔が言ってるよー(笑)


血を分けた我が子でも
性格の違い 考え方の違い 表現の違い
難しいね




最初の頃 医者が
脚が普通なのが不思議 って言ってた
背骨のココやられると動かないはず…って
昨日から母が 足がおかしいのよーって言いだした真顔
いよいよなのか…




先日は 私の産みの父に偶然会った
もうとっくに 恨みつらみは無い
今の状況では全然寄り添ってはあげられないね…

体が三つあったら
長男と母と父に それぞれ全力出せるんだけどなー
残念な事にいっこしかなくてねちょっと不満








ついに相棒も最終回に突入ー
前、後編でやるのかぁ
スペシャルで一回にしてくれよん





超大物風で翔平が日本へ降臨凝視
貫禄を身にまとい サムライとして戦います!
見れるか?
見るよ!
どーとでもして見るよ!




録画がたまる一方で消化できない驚き
ポコポコも進まない無気力
髪をカラーとカットに行きたい真顔
体 やっぱり四ついるねー
私の分もニコニコ



脱毛も相変わらず
また痩せだして 今40年前の体重泣き笑い



ワシは負けんぞ!
大事なものを守れなくて一人前とはいえない
ちゃんと出来てないから私はまだ一人前ではない
だから負けてられない!プンプン