今日はなんだか気持ちが余裕~


何も解決してないし
どーんと黒いものが真ん中にあるが
なんだかスッキリしてる



とゆーのもね真顔



初めて翔平の夢を見たのだキラキラ



お布団で眠れない翔平に

私「眠れないの?」
翔平「うん」
私「悪いけど握手していい?」
翔平「いいよ(にっこり)」

翔平はそのままスヤスヤと眠りにつきました



ね。幸せな夢でしょお?
あほっぽい(笑)



なぜかそれだけで気分が良く
それを思い出してはニヤニヤ
表情がね。かわいくてね。
忘れられないのよー


私はきっと翔平が好きなんだわねw









2世帯の家事はハードだけど
あんまり嫌じゃない
母は恐縮してるけどね…
この位Heでもないわ


不安定な母の気持ちが最優先
私に出来る事なんてほとんどない…
ばあちゃんの仏壇に一生懸命拝んでる姿を見たよ
涙が出てしまったー


毎日が矢のように過ぎて行く
病気を知ってから母の命のカウントダウンが始まって
春になって夏になって当たり前の様に来年になるなんてって思ってない
誰でも明日の事はわからないし
もしかしたら私自身の明日が無いのかもしれない
こんな事を考えるよ

たまにはだけどね。


いつもはポジティブシンキング~ひらめき
負けてられっか私が!
と思ってる能天気でーす


心配してもらってありがたいやら申し訳ないやらです
いつもありがとうですグラサン