天気悪く寒いけど
雪にはならず


良かったよーな残念なよーな真顔



下の弟が雪国にて
スッ転んで両手首負傷
ばーかばーか!あんぐり


だから母の顔を見に帰ってこれません
金ねーから帰れない と言っとこう知らんぷり
…通じるかなw



明日から通常日です
日々をどう関わって過ごしていくか
明日からさぐります



母も動かない訳にはいかないから
動いても仕方ないけど…
もし骨が折れたりしたら仕方ない
と腹をくくる
ベッドに縛り付ける訳にはいかないから



掃除 洗濯 身の回りは私がする
買い物の仕方も変わってくるね
付いてなきゃ
薬も大量だから管理もしないと




うちは次男がよく手伝ってくれるけど
今体調が思わしくなく 自分の事でいっぱいいっぱいで負担かけられない
長男は非日常が周りで起こってるので落ち着かず頭痛が痛い
私を手伝えなくてごめんと気に病む




スーパーで キャッキャと子供の部活の話しで盛り上がってる若いお母さん達
一番幸せな時代なのかもニコニコ


私も30代とか恐いものなしで不安なしだったなぁ




イケイケの時代はおしまい
今はやれやれの時代、かしらひらめき