スーパー行ったら軒並みすごい値上げ
年末だからってより この頃の値上げに便乗して更に倍!みたいな
大橋巨泉か。



柿がどーしても食べたくて
アホみたいな値段になってたけど
買っちゃったよ。えーいっ てひらめき

自分の為だけの贅沢なんてしないんだから柿位!って 柿ごときで色々心の中で言い訳しながらニコニコ



私のとこにサンタさんは来ませんでした
旦那ちゃんに「来ませんねー」と何度か言ったけど それでも来ませんでした
クリスマス終わっちゃったよコノヤロー知らんぷり



母のとこにプレゼント持ってった。
喜ぶかなーと寒い中歩いてさ


第一声が
「無駄使いして!」


腹たったー!不安
グッと堪えたけど…
後で悩むの母だもんね。
怒るのは簡単だけど「今頃後悔してるだろうな」って考えるのが面倒臭い



人の気持ちをよくそんなに言えるね
位は言ったよ。
あたふたして
「あ… ありがとう」だってさ



ほんと後先考えなくて困る無気力




明日は検査のけっかはっぴょー!あんぐり
こわいなー
なるようにしかならんか…
悩むのは最悪な結果を言われてからにしよう



久しぶりのモス




私はフィッシュしか食べないからねー
おいしかったよにっこり
ただ ツレが旦那ちゃんなのが残念ねー