外です。
病院終わりお薬待ちです。
吹雪です雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
いや、ほぼ積もりはしない



風が強く 1℃だけど体感はマイナス~
昨夜から母が腰を痛がって大変だったのと 寒くて動き辛いのとで
気分がどよ~んですわね。



母は腰にブロック注射しましたよ
今朝から幾分楽になったみたいで
昨夜はゴメン恥ずかしい…と 騒いだ事を反省してました
わかればよろしーのよ魂が抜ける



ただね 彼女はとにかく痛みに弱い
食事も睡眠もままならなくなる
私が心配して困り顔になると息子達が困り顔になる真顔
いつも助けてもらってるクセに こんな時はめんどくせーなーほっといてって思ってしまうね昇天








寒いイヴイヴだね
大きなスーパーの駐車場にはケーキのトレーラーがバースデーケーキ
予約してなかった事に今日気づきましたよ驚き




途中に挟んだ翔平に特に意味はありません(笑)