おはようございますニコニコ笑い

昨日は眠すぎてストレッチ1個だけで寝落ちしてしまいました笑い泣き笑

この数日、毎日、子供関係等の用事が色々とあり毎日でかけていて結構身体が疲れています魂が抜ける

そろそろ自分のゆっくり時間が欲しいぞー!!!笑い泣き


食事スプーンフォーク気づき
青汁牛乳

昼食
おにぎり 2個
(梅と明太マヨ。ファミマ)

夕食
ピザトースト
(ダブルソフト、ピーマン、ウィンナー、チーズ)
フルーツヨーグルト

間食
瀬戸しおのり塩せんべい 1枚
ピュレグミ 梨 1個
ゴディバ あまおう苺ラングドシャ 1枚

昨日の夜食べれてなかったのでお昼はおにぎり2個は食べなきゃ!驚き

と、おにぎり2個買って食べたけど2個でも結構お腹が苦しい笑い泣き

お菓子は断れなかったー!!!えーん

ほかにも色々すすめられたけど我慢驚きアセアセ


運動ランニング気づき

寝る前のストレッチ


歩数



昨日に引き続き足がぱんぱん笑い泣き


悲鳴をあげてます笑い泣き笑


かろうじて、できたのはストレッチ1個のみでした笑ううさぎ


 TODAY'S
 
​体重


開始から

− 3.5kg


前日比

− 0.2kg


 ​ できたこと

  • お菓子3つ以外は断った!
  • 頑張って用事を終わらせた!
  • 寝落ちしかけながらストレッチ1個は頑張った!
でかけるとなかなか野菜中心に食べるのは難しいですね泣くうさぎ

今日も頑張ろう!!