次女の妊娠中に姉妹とわかってからは長女のおさがりだったりおそろいの服を着せるのを楽しみにしていました。


しかし現実は首がすわるかもわからない状態で産まれた次女。

それでもEDチューブに気をつければTシャツはなんとか着られるだろうと思い、長女とおそろいの服をバースデイで予約していました。


その商品が近隣店舗に届いたので受け取りに来てねとメールが届きました。

予約した3ヶ月前は気管切開するなんて思ってもみなかったのでさて、どう着せたものかと悩みます。。


ベビー用のものなら肩口にボタンが付いているので首周りは広く開けられますがカニューレが引っかかりそうで…


せっかく買ったシャツ、せっかくのおそろい。

何とか着せられないかな。。