明日から付き添い入院なので面会もお休みする今日が実質最後の一人時間だと思い、ゴールデンカムイの映画を観てきました。

久しぶりに原作通りな実写を見られて存分に楽しんだところで病院から電話。


転棟前に念のため採血をしたところ炎症の値が少し高いので退院は延期に、と。。


日曜から次女がいる自宅を想定していたのでこの気持ちはどうしたら…と思いましたがあと一週間ちょっと、中途半端なお迎え準備を進めるために次女が時間をくれたのだと思うことにしました。


肝心の次女はというと元気は元気らしく炎症の値もすごく高いというわけではないので抗生物質を使いながら明日また様子をお伝えしますとのことだったので、明日からまたしばらく面会の日々です。


次の退院予定は2/13。

連休中にお泊まりからの明けに退院…できるのか…?