今日から、ブログをすることになりました!

よろしくお願いします。


本日の担当の佐藤です(^^)/


お店の紹介を少ししたいと思います。


お店は、秋葉原の昭和通り沿いの地下にあります。


店内は、赤と白のおしゃれなつくりで、一人やカップルでも入りやすい雰囲気です。


8名から貸切が出来るので、ちょっとしたパーティーや飲み会には最高の空間です!!!


おいしい料理とお酒をご用意してお待ちしてます。


オススメはばら焼きそば!!


お店に来たらぜひ食べてもらいたい一品です!


他にもバラ焼きなど他では食べられない料理もあります。


とても楽しい雰囲気でやっております。


たまにハプニングバーになることも!?


大体ハプニングを起こすのは店長なんですが(爆笑)


まぁ、それは冗談ですが楽しい雰囲気で営業しています。


詳しくは、お店のホームページを見てください。


http://www.ichi-hide.jp/





ちなみに、本日のスタッフは





壱☆秀のブログ


自分です。




壱☆秀のブログ


高山君





壱☆秀のブログ

川口さん(店長)



です。