今日から、ブログをすることになりました!
よろしくお願いします。
本日の担当の佐藤です(^^)/
お店の紹介を少ししたいと思います。
お店は、秋葉原の昭和通り沿いの地下にあります。
店内は、赤と白のおしゃれなつくりで、一人やカップルでも入りやすい雰囲気です。
8名から貸切が出来るので、ちょっとしたパーティーや飲み会には最高の空間です!!!
おいしい料理とお酒をご用意してお待ちしてます。
オススメはばら焼きそば!!
お店に来たらぜひ食べてもらいたい一品です!
他にもバラ焼きなど他では食べられない料理もあります。
とても楽しい雰囲気でやっております。
たまにハプニングバーになることも!?
大体ハプニングを起こすのは店長なんですが(爆笑)
まぁ、それは冗談ですが楽しい雰囲気で営業しています。
詳しくは、お店のホームページを見てください。
ちなみに、本日のスタッフは
自分です。
高山君
川口さん(店長)
です。


