今晩は、佐藤です。
うちのお店に実はビリケンさんがいるんです!
開店前には、足をなでて「今日もよろしくお願いします!」っと、お願いをして
お店を始めます。
ビリケンさんは、うちの守り神なんですよ。笑
お店に来たときには、探してみて下さい。
遅くなってしまいましたが、Cさんパーティーを開いていただいて有難うございました!!
とてもいい経験をさせて頂きました。
また、是非ご利用をお待ちしております。
後で聞いたのですが、飲みに来て頂いた中で、カップルが誕生したそうです。
おめでとうございます!!
お祝いの際は前もって教えていただければケーキなどもご用意いたしますので
ご連絡ください!
そういえば、オーナーの写真をまだ載せてなっかったのでアップします!

鳥居ちゃん(Cさん風)です。笑
あっ、こんなこと書くと怒られるかも…。笑
うちのお店に実はビリケンさんがいるんです!
開店前には、足をなでて「今日もよろしくお願いします!」っと、お願いをして
お店を始めます。
ビリケンさんは、うちの守り神なんですよ。笑
お店に来たときには、探してみて下さい。
遅くなってしまいましたが、Cさんパーティーを開いていただいて有難うございました!!
とてもいい経験をさせて頂きました。
また、是非ご利用をお待ちしております。
後で聞いたのですが、飲みに来て頂いた中で、カップルが誕生したそうです。
おめでとうございます!!
お祝いの際は前もって教えていただければケーキなどもご用意いたしますので
ご連絡ください!
そういえば、オーナーの写真をまだ載せてなっかったのでアップします!

鳥居ちゃん(Cさん風)です。笑
あっ、こんなこと書くと怒られるかも…。笑

