最近の感動美容♡


表参道 broochで

マジックトリートメント!!


このトリートメント3ヶ月持続するらしく、

さらにさらつやすぎて感動!!

今までいろんなトリートメントを

経験してきましたが、

1週間程ストレートアイロンしてなくても

髪がピンピンさらさらで

普段は巻き髪派ですが、

あまりに髪の状態が良かったので

ストレートヘアを堪能しておりました♡



これはまた絶対3ヶ月後もいきます‼︎

かなりオススメ^ ^




そしてインスタ(@yuri_ichihara)には

upしておりますがお気に入りコスメ♡


chicca  メスメリックリップスティック40

メスメリックリップオイル40



ここ最近赤リップ派の私ですが

赤が歯につきまくって吸血鬼呼ばわりされていて

薄め赤にチャレンジ‼︎

吸血鬼にもならないし、

柔らかな雰囲気にもなれてハマってます^ ^


あとはこのブラウンのリップオイル‼︎


塗るとどんな色になるの〜??と思いますが

意外にも馴染みの良く落ち着き

ラメ感も綺麗です!!


キッカはファンデも気になっているので

試しに行ってみようっと^_^





そして夏になりより露出な季節ですね!
(私の場合はシーズンオフなしで年がら年中水着を着たい人でありますが)


KIREIMOで全身脱毛に^ - ^


とても丁寧にスピーディで

全身つるつるになれました♡





美容関係ブログつづく。。。



佑梨♡