国立新美術館

至上の印象派展
ビュールレ コレクションを見に行きました‼︎



{A8198438-42A3-48E7-8EA0-394F7EE65B69}




ビュールレコレクションとは

もともとスイスのチューリッヒにある

エミュール ブールレという武器商人の

個人で所蔵していたコレクションを

一般開放した美術館だそうです。



大好きなクロードモネの睡蓮の池♡


唯一写真OKはこの一枚だったため

嬉しかったぁーーー(><)♡

{299AA5D6-A843-4683-BD61-C11B932A3166}




ジヴェルニーのモネの庭

ヴェトゥイユ近郊のヒナゲシ畑など

モネ作品を鑑賞できて幸せでした♡




他にもゴーギャン、ピカソ、ゴッホなどの

作品もありとても充実していて

見に行けて良かったです^_^



画家 アンリ マティスは

ここで初めて知りましたが

私が好きなhappyそうなタッチで

気になる画家の1人になりました^ ^



毎回思うのですが、

美術館で美術品を鑑賞できる時間って

本当に贅沢で素晴らしい時間に感じます。


いつか素晴らしい絵を買いたいなぁ〜♡





{D84DC5F2-EF15-44CF-A1B1-88C157950999}


一緒にいったお友達と

アンダーズTokyoで美術館の感想time♡



可愛いちびエクレアちゃんと共に^^





本日放送

中京テレビ 24:54〜

淳のスター発掘大作戦!


みてね^ ^



佑梨♡