先日行った韓国での


コスメ編blogをupしていきます♡



まずは

STYLE NANDAから出てます

コスメシリーズ

3CE♡♡


お店の内装も安定の可愛さです♡♡


{66ED2A94-6249-4376-B0CD-501524DC9B67}




カロスキル店にいきました‼︎




{A606E58A-3175-430B-A44D-F0FF9779F656}



大人気の美白クリームであります

ウユクリーム♡♡(WHITE MILK CREAM)


使っているお友達がみんなオススメしていたため

ずっと欲しくてやっとGET♡



{F6113CA5-8A6D-46CC-86D1-3BA07C3AFA6D}




牛乳のタンパク質成分が50%も含まれていて
角質をごっそり除去してくれる牛乳たんぱく質エキス、抗酸化作用のあるビタミンEやカカオシードバターが配合されているとか^_^


実際使ってみましたがなんだか顔が白い‼︎笑

継続して使えば白くなる気がするので

楽しみっ♡♡




こちらは今回購入したフェイスパック♡


本当はもっとプチプライスなパックも

たくさん欲しかったのですが

時間がなく。。。(><)


一番上は韓国で

いま一番人気のフェイスパックだと聞きました‼︎

詳しくはインスタにupしましたので

よかったらそちらもcheckしてね^_^


{A7842580-43D5-427E-BC17-F76A380408DE}


Yves saintlaurent♡
イブサンローラン


ティントインバーム♡


人気すぎて都内ではどこもsoldoutだったけど

韓国には在庫ありました^ ^


この唇がたまらなくcute♡♡


このリップをつけるたびにテンションup♡



わたしは6番 ハートに火をつけるtrue red♡

いつでもハートに火はついていますが、

より燃やせたらなと思います(*≧∀≦*)


{9F1FE390-3874-4A42-B449-2D018330C146}







佑梨♡


Twitter     @yuriichihara

Instagram  YURIRIN515