NEW NAIL はピンクベージュにキラキラ♡

今回はパーツもゴールドで統一して、

親指はムーンステッキと馬車♡♡

今回もとってもとってもお気に入りです(*^◯^*)


NOZ NAIL渋谷公園通り店

{DCBBBD57-4090-4436-BC0D-CFB8FCA13D18}


毎週朝のトレーニング帰りに

お花屋さんに寄って

その週のお花選びをするのが最高に幸せ♡

冬場はだいたい一週間はお花持つので、

今週はどんなお花を飾ろうかな〜って

選ぶのがとっても楽しみです♬

先週は黄色のチューリップだったから

今週はピンクのバラ♡


やっぱりバラが1番大好きです(*^◯^*)


{596FBC00-C68C-4ED6-9DD2-F2D46C7D25FA}




事務所にいくとお菓子モンスターになってしまいます^_^;


この日はえびせんべい♡

えびせんべい祭りを1人でしていました笑

ちなみにこの日食べていたえびせんの娘さんと

幼稚園が一緒だったことを

ふと思い出しながらパクパク笑

元気かなーえりなちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡


なんだか小さい時の記憶をふと思い出すことが

最近よくあります‼︎


みなさんはそんなことありますか⁇


{F87FF2C0-2B50-47F7-8B62-572641DAECBC}


佑梨♡


Twitter        @yuriichihara

Instagram    YURIRIN515