今日は秋葉原活動‼︎

サバゲーショップにも行ったので

サバゲーレディースウエアのサイズ感など

upしていきたいと思います♡♡



今日のお店でのレディースウエアは

ベーシックなグリーンの迷彩が3種類

迷彩でも柄が違ったりします‼︎

あとはブルーの迷彩もありました‼︎


サイズ展開も

xxxxs,xxxs,xxs,xs,sサイズ‼︎



まるでギャグ⁈ってほどの小さいサイズ展開‼︎

ちなみに私が試着したのは

xxxs‼︎‼︎


中に分厚めのインナーを着ていますが

それでもちょうどぴったり‼︎

動きやすさをとるなら少しゆるい方が

オススメです^ - ^

わたしはシルエットを重視したいタイプだから

ぴったりでもこちらのが好きでした♡

{50F73174-B219-43BE-87D1-C9C7C50CE21A}


コルセットリグをつけるとこんなかんじです♡

ちなみにコルセットリグには

弾ポーチなどの装備品をつけるのに使います‼︎

カラーも迷彩柄やこちらのブラック、

目立たないベージュ?などありました!


やはりコルセットリグを装着すると

サバゲー感もでてテンションは

あがる気がします‼︎

後ろも編上げになっていて可愛いのですが

ただ、私は肩こりなので

ベルトの方が楽な気がしました笑


写真はコルセットリグとベルトを

両方つけています^ - ^



{ACCF0075-8CFE-4B45-BFF3-90BB4C8DB734}



今回改めて思ったのが

やはり試着‼︎‼︎

メーカーによってサイズ感も違うので

ネット販売のものはアジアのサイズ感なら

基本問題ないかと思いますが、

今回のようにxxxxsから始まるサイズ感は

より試着をオススメします‼︎

ちなみにxxxxsは

キッズや小柄な女性用みたいです♡


{25819E28-88E5-4F6A-A115-0425BE501C50}

またサバゲー関連について

今後もupしていきますね( ´ ▽ ` )ノ


佑梨♡


Twitter         @yuriichihara

Instagram    YURIRIN515