アメックスのユニバ貸切ナイトに行ってきました!


14時インパ19時貸切スタート、22時まで遊んできました。



貸切ナイトで嬉しかったのが、マリオのキーチャレンジもクレデンシャルが必要でとても空いていたことおねがい


マリカーはエクスプレスやVIPグループツアーで並ばずに乗れますが、キーチャレンジはエクスプレスはないからいつも混んでる。

キーチャレンジの行列がないなんて!!


貸切すごいニコニコ


クッパチャレンジもうちの子たちの貸切でした。


長男と夫はハリドリ連続で乗ってました。

フード販売もいつもより遅くまで営業してくれていました。


レストランはせっかくの貸切がもったいなくて、貸切スタート前に食べ歩きフードを色々。


ポークリブ、ターキーレッグ、ヨッシーの赤甲羅と青甲羅など。








スパイダーマンはあと30日で終わりです。

ありがとうー!!



小3次男も、貞子乗りました!真っ暗闇で意外にも怖かった。

ドラえもんライドと同じコースターとは思えない!ユニバすごい。


鬼滅もまた乗りに行きたいな。



遠方からなので、早朝発でヘトヘトですが閉園ギリギリまで遊び倒しました!


来年も行きたいなニコニコ


この日はホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まりました。