私(母)のことです。


昨年から次男の付き添いで、仕事を休職していましたが、4月から復職してます。


でも、今毎日、限界を感じます、、、。

そして居場所というか、立ち位置というか。

自分の仕事のできなさを痛感し不甲斐ないです。


不在の間に、序列?みたいなのも変わり、リーダーから復職後は下っ端な感じのとこ。

いつのまにか、頼れる同僚がリーダーとその次にいて。

だったら私なんて下っ端な仕事でいいかなんて思っちゃう自分もいたり、これじゃダメだと思ったり。


次男の通院があり休みを取るから、気を遣ってくれているのかもしれませんが。。



土日や有休も関係なしにかかってくる仕事の電話やメール。会社の携帯を常に気にして、なんだか本当に嫌になってしまいました。


自分の能力の限界を毎日感じています。