お天気が心配でしたが、両日ともに良い天気になりました!

先日、といってもかなり経ってしまいましたが、2回目のキャンプ アンド キャビンズへ再び行ってきました。

今回は暖炉サイトです。




設営時はハンモックで遊んで


暖炉前のスペースが広くて、タープいらず!サイドテーブルも荷物置きに便利でした。

ロッキングチェアもあって、夜もいい感じ。

ランタンはベアボーンズリビングのエジソンストリングライトです。


シーズンズランタン と暖炉


ダッチオーブンを暖炉に入れてカレーを作り、ダイユーで買った鮎の串刺しを焼きました。

鮎美味しかったです。

ビンゴに参加しましたが、残念ながらいつもの参加賞のマシュマロを頂きました。

翌朝は100円フレンチトースト♡
フライパン持参して並びます。


じゃぶじゃぶ池でお水遊びも!


クリスタルハンターも満喫して、撤収後にはメキシカンバーガー作りに参加しました。


缶ジュース付!



これがとーっても美味しかった!!
子供達もペロリでした。

やっぱりキャンプアンドキャビンズ🏕最高ー!