シェラトンプリンセスカイウラニでは、フロント横にウォーターサーバーがあります。お水買う必要なし。
ペットボトルでも対応できるけど、100均で売ってるウォータータンクがあると便利!麦茶も作れるし。


ハリケーンの時でも水の心配は大丈夫でした。
さらにお部屋にも毎日ペットボトルのお水を置いてくれます。

我が家は子供達ノーベットで添い寝なのですが、タオル4つ欲しいとメモに書いたらタオルとペットボトルも4つくれました。

ウォーターサーバーのお水は、コーヒーやカップラーメンで使いました。
シェラトンプリンセスカイウラニのお部屋にあるコーヒーメーカーで、カップラーメンのお湯もつくれます。

★他に持っていって活用したもの

100均では
・お砂場遊びセット
・割り箸
・紙皿
・紙コップ
・ビーチマット
・ペットボトル用保冷バッグ
・物干しハンガー(水着用)
・ミニチキンラーメン

100均以外では
・酔い止め
・レンタルWi-Fiルーター
・あめやお菓子
・アームリング、スイムベスト
・エコバッグ
・コストコ、イケアの大きい袋
・ベビーカー
・保冷バッグ(ホールフーズで現地調達もおすすめ)
・落ちないアイブロウ
・ウエットティッシュ

今回はハリケーンでレストランもABCストアも営業中止になったので、非常食のミニカップラーメンやカニパンが役に立ちました。
子連れなら何があるか分からないので、余ったら捨てる覚悟で持参するのもありかもです。

ローソン1時間待ちとか地獄でした。。

ベビーカーは3歳なので迷いましたが、今回はレンタカーを借りていたので持参して良かったです。普段はもう使っていません。
たまに熟睡した長男を乗せたりも。
トロリーバスをメインで使うなら不要だと思います。

水筒は悩みましたが、かさ張るし洗うの嫌になりそうなので、100均のペットボトル用保冷バッグを活用しました。中のお水はホテルから無料で頂けるから嬉しい。