夏休みに行ったハワイ旅行記、すっかり更新サボってました。

というか、来年のハワイの予約が終わらないと気持ちが落ち着かず。。

遅ればせながらやーっと、7月の仮押さえと8月の本命を予約したので続きをいきます!

さて、前回は3歳6歳甘えん坊ボーイズがダイヤモンドヘッドに登れるか??というとこまで↓


子供も大人も身軽にスタート!


細くゴツゴツした岩道も多いです。

後ろに人が来たら端に寄って抜いてもらいました。


途中、3度くらい休憩して


急な階段も登って


頂上へ!!!


ハリケーンの影響もあり、快晴とはいかなったですが、気持ちいい!!

次男も抱っこなしで登り切りました。
長男は余裕だったかな。

下山するときは次男は抱っこでぐっすり。。

よく頑張りました。


続く