TODAY'S
 
​体重測定

 

大学生の夏休みが半分くらい終わってしまったため久々に体重計に乗ってみたところなんと、、、

ガーン 2 kg も増えてました。食べ過ぎました。


私にとっては2kg減らすのはとても大変ですガーン

もともとスイーツが大好きなので1日1回は食べないとストレスで体重が増えてしまったり、サラダが苦手だったりと食の好みがダイエットに適してないのです笑


今まで、約1年で9kg落とすダイエットを2回行ってきたので3回目はしたくない!!


目標⇩

大学が始まる前に元に戻すびっくりマーク

9kg痩せたときには1日のご褒美としてよくタリーズのヨーグルト&アサイーを1杯飲んでましたラブラブ

少し前まで行くとSOLD OUTのことが多かったけど、最近はよく飲めて嬉しいピンク薔薇





​本日のお洋服ぽってり苺

  


今回はダイエットのことしか書くつもりなかったけど、つけてるピアスがかわいいのでご紹介ラブラブ

楽天で見つけたのですがおすすめですピンク音符





 

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部