どうも琴美先生ですびっくりマーク
女子の脈あり•脈なしサインって......
 
確かにむずい!笑
 
男性は単純なので女子ほど複雑に
物事を考えていないんですよね。
ですが、女子って本当に複雑に色々と
考えてしまう特性があるので
まぁーーーー本性が見抜けないんですよ。笑
 
それは私も理解できます。
元々私は女子校上がりで
さらに保育士→エステティシャンの経歴があります。
要は女子だらけの環境で生きてきたので
女子には詳しいんです。笑笑
 
でもね!ちゃんと女子は
気になる男性だけに
特別な行動をとってます!
知りたいですか?....知りたいよね?
教えちゃいます♡♡♡
 
 
詳しくはYouTube動画を見てね♪
(※チャンネル登録もしてくれたら嬉しいな♡)
 
それではいきましょう!
①プラスの感情が増える
女性から「嬉しい!」「楽しい!」「やったー!」
のようなプラスの感情を沢山言ってくれるのであれば
あなたといる時間がとても心地いいと感じている証拠!
会うたびに、プラスの感情が増えてくるのなら
あなたのことがどんどんと好きになっているのかもね♪
 
②声のトーンが上がる
女性は好きな人には「可愛く見られたい」と思うんです。
なので自然と会話するときの声がワントーン上がっちゃうんですね!
でも逆に全く興味のない男性との会話は
声のトーンはだだ下がり・・
 
③恋愛事情を聞いてくる
「最近恋愛の方はどうなの?」と女性から
頻繁に聞かれるならあなたのことが気になっている証拠です!
どうでもいい人の恋愛事情なんてたまにしか聞きません。
 
④卑下する
女性は気になる男性には既に心を開いているんです。
あなたに対して、警戒心がないからこそ
自分の弱い部分もつい見せたくなるんですね。
「私って実は落ち込みやすくて・・」
「私って本当バカなんだよね」
「私自分のこと好きになれなくて・・」
のように言ってきますね。
そこには「こんな私を理解して受け入れてほしい」という
心理が隠されているんです。
 
 
詳しくはYouTube動画でチェックしてね!
毎日18時に動画投稿していますので、非モテ男を卒業して
女性から愛されたいなら絶対に見てくださいね✨
 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

恋愛や婚活って、勉強やスポーツ・仕事のように誰かから習うことってないから

上手くいかないことたくさんありますよね。

「恋愛が苦手で恋人できる気がしません」

「異性と付き合ったことなくて本当に辛いです」

といったご相談をいただきますが

本当に!!!もったいないです(><)

恋愛は法則を学べば絶対に上手くいきます。

あなたに恋愛のセンスがないのではなく恋愛力の上げ方と魅力の伝え方を知らないだけです!!

 

 

 

・異性と付き合ったことなくて自信がない

・異性との会話が苦手

・結婚したいのにできなくて悩んでいる

・合コンや婚活パーティーにいっているけれど付き合えない

・夜の営みに自信がない

 

このようなことで悩んでいるのは時間がもったいないです。あなたの素敵な恋愛を一緒に叶えていきましょう!

 

《琴美先生の特別個別コンサルの感想と申し込み方法》

 

 

 

 

【琴美先生の特別個別コンサル(オンライン対応中)】

コンサル内容詳細(←クリックしてください)

◆対面もオンラインも対応しています!

◆LINE IDで「@kotomin」を検索または下のLINEのマークを押していただき、LINEの友達追加後「個別コンサル希望」とメッセージください。
(←こちらから琴美先生のLINEへ繋がります)

◆時間:60分

◆料金:3000円(通常10,000円) ※お一人様一回限り

◆日程

LINEでご連絡いただいた方と日程を調整しております。

21:00以降の遅い時間も対応できるのでご安心くださいね。

 

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・北海道・大阪・熊本からも申し込みを頂いております。