どうも琴美先生ですニコニコ
あなたは今まで何人とお付き合いしましたか?



「いや、、僕実は一人も付き合ったことなくて、、、」
と言う方が本当に多いこの現状。
昔は結婚も早く、お見合いですぐ
相手ができた。



だけど今はそういう時代ではなく
自分が行動しなければ
相手は出来ない時代ですよね。




この話を最後まで
しっかり聞いて下さい。





「彼女いない歴=年齢」の男性に物申す。





今すぐ恋愛を勉強してください。





いいですか!
恋愛というのは、皆さんが考えるほど
簡単ではありませんよ。







「いつかやろう。」
「本気出せば何とかなるかな」
「誰でもいいし誰かいるだろう」






いやいやいや!
無理ですよ。







いいですか!
モテ男ですら努力をし続けています。
なのに!
モテない男性が恋愛をサボっていては
絶対に成功するわけがありませんびっくり







恋愛って特に難易度が高くて
誰もが悩むものですが
なぜか、学校では教えてくれません。




そう。
そんな難しいものを独学でやれと言うのです。
そりゃ上手くいかないですよね、、。






だからこそ!
自ら学びに行かなくては成功などない。






本やYouTubeで学ぶのもよし!
恋愛が得意な友達に聞きまくるのもよし!
とにかく行動してください!






一番良くないのは
何かと理由をつけて行動しないこと!






とにかく動きましょうニコ
どうしてもどうすればいいかわからないとか
行動しても上手くいかない、、
そう言う方は、正しいやり方を知る必要があります。






詳しく学びたい方は
私のコンサルを個別で受けてくださいねニコ
そこであなたの不安を解消しますので
モヤモヤしてるならご相談を✨





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

恋愛や夜の営みって、勉強やスポーツ・仕事のように誰かから習うことってないから

上手くいかないことたくさんありますよね。

「恋愛が苦手で恋人できる気がしません」

「異性と付き合ったことなくて本当に辛いです」

「エッチの仕方がわかりません」といったご相談をいただきますが

本当に!!!もったいないです(><)

恋愛は法則を学べば絶対に上手くいきます。

あなたに恋愛のセンスがないのではなく恋愛力の上げ方と魅力の伝え方をしらないだけです!!

 

 

 

・異性と付き合ったことなくて自信がない

・異性との会話が苦手

・結婚したいのにできなくて悩んでいる

・合コンや婚活パーティーにいっているけれど付き合えない

・夜の営みに自信がない

 

このようなことで悩んでいるのは時間がもったいないです。あなたの素敵な恋愛を一緒に叶えていきましょう!

 

《琴美先生の特別個別コンサルの感想と申し込み方法》

【生徒さんご感想】

◆ブログの口コミの記事

◆〇〇歳、男性Hさん(2ヶ月で彼女ができました💕)

URLhttps://ameblo.jp/ichi-dream-5/entry-12614179727.html

 

 

【琴美先生の特別個別コンサル(オンライン対応中)】

コンサル内容詳細(←クリックしてください)

◆対面もオンラインも対応しています!

◆LINE IDで「@kotomin」を検索または下のLINEのマークを押していただき、LINEの友達追加後「個別コンサル希望」とメッセージください。
(←こちらから琴美先生のLINEへ繋がります)

◆お電話でも受け付けております(電話番号:090-6658-9039)

◆時間:60分

◆料金:3000円 ※お一人様一回限り

◆日程

LINEまたはお電話でご連絡いただいた方と日程を調整しております。

21:00以降の遅い時間も対応できるのでご安心くださいね。

 

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・北海道・大阪・熊本からも申し込みを頂いております。