こんにちはニコニコ



いつもながら
またお久しぶりですにっこり




あけまして
おめでとうございます🌅


2024年もゆるくブログを
やっていければなぁと思っていますので
よろしくお願い致しますハート





年末に
2023年も今日で終わりですねキョロキョロ
あっという間に1年が過ぎてゆく爆笑



なんて書き始めていたのに
年越しちゃいました笑




去年の秋
ケーマーブロガーさん方を見習って
いち音符なりに
懸賞を頑張ろうかなぁと思って

キッコーマン
ヤマザキ
ロッテ
キリン
プリマハム
市でやっている懸賞


出してみたのですピンク音符





結果

ガーナのマットレス







が届きましてキラキラ





続いて

市の抽選でお菓子が届きましてキラキラ






年末

25日頃に

まさかのプリマハム!!


ダイヤモンドホースシュー

当たったのです泣くうさぎキラキラキラキラ





よく行く

ロピアでの応募だったので

期間中何度か買い物へ行き


自分2口

義理実家1口

3口出して


自分名義のものが当選でしたラブラブ






狭き門のディズニー懸賞!!

こんな早く当選させていただけて

封筒見つけた瞬間

大興奮ラブ

大騒ぎ笑い泣き

でした笑





そもそも

25日くらいから他のメール便などと

束になって置いてあった郵便物たちを

そのままにしていて


今来てないから

はずれただろうなぁと28日頃思っていたので

何も考えず郵便物を片付けていたら

白いプリマハムと書かれた封筒がびっくり




勢いで開けて

じゃじゃ〜んお願いキラキラ







子どもたちと2度目の大騒ぎです爆笑笑






5人家族なので

誰か入れないかもしれないけど

旦那は仕事かも?

そして

普段からお世話になりっぱなしの妹も

連れて行ってあげたいなラブラブ


ってことで、とりあえず

大人メニュー3

子どもメニュー1

をお願いして返信しましたピンク音符




11歳以下でも

大人の食事選べるようですラブラブ

食べる子どもたちなので

とってもありがたいハート





問い合わせをしたら

代表者がその場にさえいれば

誰が当日中に入ってもいいとのことでしたニコニコ


旦那か妹➕子どもたちかなぁ?


いち音符も入りたいけど

人数は限られてるし


何よりパークチケットでも当たらないと

今までみたいに毎月は入れないなぁと

子どもたちのことで

出費が多くなってきた今日この頃

思っていたので


パルパルーザのランドに

入れるだけ幸せなのでありますピンクハート





当日のことは

またどこかしらで

書き残せたらいいなぁと思ってますニコニコ






今USJにいます爆笑


12/30の夜に家を出て

明日まで大阪観光&USJなので

楽しんで帰りたいと思いますブルー音符





石川の地震

被害最小限でありますように泣くうさぎ




みなさま

素敵なお正月をお過ごしください🎍





















今日はびっくり当選の記録ですラブ




この秋
素敵なケーマーさんたちを見習いつつ
懸賞を頑張ってみようと
私なりに5、6種類出してみまして



ガーナチョコ










市のキャンペーンのお菓子
が当たるという奇跡が起きたのですが…





おそらく
(ポストから出したものが山積みでして爆笑
25日に

なななんと!!


ダイヤモンドホースシュー
の当選封筒が
届いていましたぁ笑い泣きラブラブ









ロピアは