こんばんはスター



前回記事からあっという間に
1ヶ月キョロキョロ



ハロウィン期間が終わっちゃう前に
チックタックダイナーのことを
書こうと思いますニコニコ




10月半ばに
子どもたち、姪っ子と
舞浜散歩をしてきましてキラキラ

チックタックダイナーに行きましたハート

















ハロウィンメニュー

とっても美味しそうラブ




レギュラーメニューの

オーダー制の方も頼んでみようか?

と息子と相談しながら待ってました音符





12時半過ぎに
チックタックダイナーに着いて
30.40分待ちくらいと案内でしたが
20分ほどで中に入れましたウインク





パンはまだたくさんありまして食パン















こっちも

ハロウィンメニューだらけで

全部食べたいラブ





ってことで

定番のバナナブレッド以外

全部買いましたチュー




オーダーメニューは

アボカドシュリンプとスモークのベーグル

にしましたよラブラブ





会計待ちで

写メを撮ろうかと思ったのですが

2トレー分

ギリギリ乗せすぎてスマホを持てずでした笑い泣き




紙袋も

積み重なりすぎてて

何が入ってるかわからない始末笑














手に持てるだけ出して写真をルンルン





















ドリンクも買いましたピンクハート












片方のお化けちゃん

ずっこけ爆笑





どれも美味しかったですお願い





ベーグル🥯は

中身ぎっしりで食べ応えあり

味も最高キラキラ


次回もリピ決定!!





明太子パンは

色がハロウィン仕様でしたが

お味はいつものと同じで

安定に美味しい飛び出すハート


かなり硬いから

歯が弱い人は気をつけてください爆笑





ミニーちゃんの

いちごメロンパンは

間違いない美味しさニコニコ


こちらは食べやすい一品にっこり





かぼちゃのパンは

かぼちゃ餡がいい塩梅な上に

外が適度なサクサクで

クロワッサン🥐、パイ好きには

たまらないパンでしたハート





ジャックは

ちょっとピリ辛なカレーパンで

大人な美味しさハート


息子のイチオシでしたブルー音符





最後の

シチューパンは

具沢山、パンは柔らかく

食べ応えあって

クリーミーなソース照れ


娘たちと姪っ子イチオシラブ

いち音符もこれかベーグルが一番ラブ






ドリンクは

ヨーグルトベリージュース

と言った感じウインク


好みは分かれるかもしれませんが

いち音符的には

美味しかったですハート







今月で終わりなメニューが

何個かあるのかな?



どれも美味しかったので

また食べたいなぁラブラブ






以上

チックタックダイナーのパン🍞

でした爆笑