7月の3連休
2日目(7/16)の
USJピンク音符





この日は
前日の疲れと
翌日も朝から遊ぶことを踏まえて
ゆっくり寝て
10時にホテルを出て
10時半にパークに入りましたウインク




手荷物検査は
この時間だと前に1人いるかどうか
という感じでスムーズですニコニコ





この日は
空いているパレード時間に
まわろという計画だったので

園内に入ってすぐ
ハリーポッターエリアに向かったのですが

その途中
ハリドリ手前で
こんなものを発見し
足を止めました爆笑




















めっちゃ可愛いお願いキラキラ




この間

ディズニーランドで

同じようなものを作ったけど






でも

また違う可愛さピンクハート

ということで


子どもたちの分を

作っちゃいました笑










名前を入れたところは

隠して撮ったので

こんな感じですピンク音符



それぞれ

チャームや

キーホルダー部分を追加して

6,000円台のお会計だったので

1人2000円ちょっとだと思います照れ




かなりいろんな種類があるので

自分用

子ども用

お土産

など

ぜひ見てみてくださいラブラブ




ディズニーは

スタンバイパスが必要ですが

こちらは

ほぼ並ばず買えますよにっこり





受け取りは

受付から1時間後以降から20時頃まで

でしたニコニコ


閉園時間が早い日は

受け取り終了時間が早まると思いますピンク音符






そんなこんなして

11時のノーリミットパレード

が始まったと同時くらいに

ハリポタエリアへウインク











混んでましたが

魔法を使うのは1箇所ごとに

10分〜15分前後待ち

くらいでした爆笑





他にも色々イベントをやっていて


娘たち希望で

色々見たり写真を撮ったり

しましたスター

















そして


バタービール


を買いました🍺




結構並んでいますが

進みが早いので

10分前後で

買えますよ飛び出すハート




冬は

あったかいのと冷たいの

ですが


夏は

冷たいのとフローズン🧊!!



フローズン美味しかったですハート










子どもたちが遊んでる間に

こちらもゲットてへぺろ















ミートパイは

15分ほどは並ぶと思いますチュー



美味しいですよよだれキラキラ




ペットボトルストラップも

買ってしまいました笑






並んでる間に

この子にも会えましたハート








娘たちは

この子(ヒッポグリフ)の

ショーを見てましたむらさき音符





そんなこんなして

ハリポタエリアで2時間遊び


よやくのりをとっていたので

ワンダーランドへブルー音符





娘たちは

エルモのスケートボード

が大好きで


また

大人分も分けてよやくのりを取って

2回乗り


その間に

大人と息子と

チュリトスなどを買っていたら








エルモたちに会えましたハート











ダンスを見た後

グリーティングができまして

写真をたくさん撮りました爆笑





そのあと

セサミストリートの

室内遊び場へウインク










いろんなものがあって

室内アスレチック的なニコニコ




大人は涼しく待てますが

ベンチが一杯なので

空き待ちしたり

レジャーシートがある方は

端で敷いて座ってましたにっこり





そこそこ涼んだら

14時過ぎに

ジョーズ横のレストランへ🦈








外出たところから待って
20分待ちくらいスター



1人が待って
他の人で席を探して
というのが
効率いいですよニコニコ











食べ始めたのが

14時半頃


次女が寝てしまったので


お店を出たのが

15時半頃




ずっと満席でしたショボーン







続きはまた後ほど爆笑