こんにちは♪



昨日
大宮のディズニーストアに寄ったら
5/19発売の
うるぽちゃちゃん新作が
半分もお品切れしてましたガーン




新作はこちら
下矢印下矢印下矢印














ショップディズニーでは

まだ在庫ありましたハート





大宮店では


マリーちゃん

ベルリオーズ

フィガロ

ギデオン


が品切れてましたアセアセ












ドナルドバースデーグッズの

ドナルドのお尻のショルダーバッグ

店舗もオンラインも

なくなってました笑い泣き



なぜか

オンラインで商品がヒットしないのです無気力







過去のうるぽちゃちゃんも

品切れ多数なので

欲しいものはその時に買わないとだなぁと

思った昨日でした花







六本木で開催中の

こちらに来ています爆笑








詳細はまた後ほどラブラブ