こんにちはニコニコ





たくさん買った40周年グッズから
特に買いだなぁと思ったものを
ご紹介していこうと思いますピンクハート



今回は
バッグ編ですチュー




まず
現在売り切れ中のショルダーバッグ!!





見た目もとっても可愛いですし、

中も素敵キラキラ



中にも外側にもポケットがついているので

使い勝手も良しグッ



汚れる素材&色なのは

一年使い倒そう!

ってことで良しとしました爆笑



何より即買いしたのは

大きさですおねがい



普段からショルダーバッグ愛用ですが

ショルダーバッグは

そんなに大きくないものが多い中、

こちらのショルダーバッグは

トートバッグに匹敵するくらい

大きい飛び出すハート



なので、

そこそこの荷物を持って行っても

手ぶらでいられると思いますピンク音符







ガーランドをたくさんつけて

オリジナルバッグになりましたニコニコハート











続きまして

ミニーちゃんのショルダーバッグむらさき音符







娘たち用に2個購入ですウインク



おすすめの理由は

またまた容量の多さ!!



可愛くても

あまり物が入らないというものも

多いですが、

こちらは結構入りますキラキラ







上手く中を撮れませんでしたが笑い泣き



折りたたみの財布

タオル(ハンカチ)

ティッシュ

リップやファンデーション


など

最低限にはなりますが

ちゃんと収まります照れ



そして、

時期が過ぎたものは

使わなくなったり、

使用頻度が減ることもあるのですが


こちらは40周年が終わっても

ずっと使えるデザインだなぁと思って

娘たちに買うことにしたのでした照れ




こちらも

40周年グッズを付けまくって

パワーアップチュールンルン














最後に

ミッキーのショルダーバッグですブルー音符








買った直後の

ニューヨークデリで撮影したので

ちゃちゃっと撮影感ですみません爆笑




このままかけるのはもちろん、

自分のショルダーバッグに

付けたりもしてますにっこり


40周年の衣装のミッキーは

華やかなので

なかなか目立ちますキラキラ




ぬいぐるみを持つのも可愛いですが

手に持たずにミッキーと一緒にいられるので

いいなぁと思って買いましたスター




後ろのチャックの中に入れられるものは

ほとんどないですが、

Suicaにチャージして

パーク内で使うことも多々あるので

Suica入れておくのもいいかもニコニコ

と思ったりしていますハート



子どもが使う時は

お菓子を入れてもいいかもしれないですねピンクドーナツ








以上

おすすめのバッグ編でしたウインク





お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ