こんばんはスター



ブログをしばらく書いてないなぁと思ったら
半月も経ってました驚き

毎日あっという間に過ぎていきますねダッシュ




今日はシーに行く予定を変更し
舞浜散歩に行ってきましたあしあと



スーベニアメダル集め
トイストーリーラッピング車両
ディズニー100周年グッズ
が目的でピンクハート




詳細はまたゆっくり書いていこうと思うのですが

その中でもびっくり即買いしたお品物を
ご紹介したいと思いますニコニコ




それがこちらキョロキョロ気づき
下矢印






最近
新商品のチェックができていないことも
多々あり
数日前に見たつもりが抜けていたようで
発売されていたのも知らなかったのですが

展示されている
動くハッピーライドにやられましたキューン




本物さながらのベイマックス!
しかも見つけた時に棚は空っぽハッ



一瞬にして心を奪われて眺めていたら
目の前で補充されていき
即、手に取ってしまいました笑い泣き

これは必要なものか!?
と一瞬考えましたが
そんなのも一瞬で
子どもたちがいらないなんて言うわけもなく
レジへ笑



お値段
3600円であります真顔


なくなるとなお欲しくなるんですよね爆笑



補充されていたキャストさんに伺ったところ
品切れになったことはまだないけれど
補充したらすぐなくなり
また補充するといった状況のようですびっくり



売り切れる日も近いのか??



気になっている方は
早めにご検討くださいませハート




そんなベイマックスの中身は…












こんな感じですキラキラ





何も見ずに買ったこともあり

開いて気づいたのですが

箱がベイマックスのアトラクションに爆笑!!







とっても感動ラブ




そして

走らせてみました飛び出すハート


(動画だと作動音が大きく聞こえるので

気をつけてくださいアセアセ



















子どもたちは

フィギュアを乗せたりして遊んでましたスター








ハッピーライドの音楽をかけてみると

さらに本物みたいで

テンション上がりますお願いキラキラ




びっくりな即買いベイマックスでした照れ





お読みいただき

ありがとうございましたお願い