こんばんはスター


いちです音符


ブログにお越しいただき

         ありがとうございますむらさき音符

いいね・フォロー

      たくさんいただき嬉しいですハート





大宮駅のエキュートに
     GODIVAカフェが!!



発見の数日前にGODIVAカフェができたんだよと知り合いから聞いて気になっていたのですキラキラ


聞いた数日後、大宮駅のエキュートを通ったのでチェックしてきました爆笑!


大宮駅南口改札から近いエキュートの一番端っこの辺りのトイレ横に階段がびっくり!?






階段下に下矢印








見上げると下矢印






外が暑すぎてテイクアウトだと高価なデザートが台無しになると思ったので買わなかったのですが、是非今度店内⁉️や、すぐ食べられる時に買ってみたいと思いますラブラブラブ


大宮駅に行かれることがある方はチェックしてみてくださいねおねがいキラキラ



お読みいただきありがとうございましたハート