こんにちは爆笑


いちです音符



ブログをお読みいただきありがとうございますむらさき音符

いいね・フォローたくさんいただき嬉しいですハート





USJ

&大阪観光

&ナガシマスパーランド

&トイストーリーホテル

&ディズニーランドの旅

USJ当日レポ①



本日の深夜(早朝?)から大阪に車で向かい、

休憩除いて7時間くらい、8時半頃にユニバーサルシティへ到着!!



ホテルは、

ザ シンギュラリホテル気づき



2泊します爆笑



ホテルの駐車場に車を停めて、チェックイン手続きと荷物を預けて9時半頃入園ルンルン



今回はいち音符の誕生日月なのでバースデーの2デースタジオパスを購入したので、窓口で引き換えてからでしたが、5分ちょっと待つ程度で引き換えできましたキラキラ



入園してすぐ長女と次女はぬいぐるみを前回買ったキャラクターのカチューシャをゲットして、





いち音符はその間にマリオエリアの入場予約と、

ユニバーサルワンダーランドのよやくのりを予約しましたむらさき音符







その後、ワンダーランドでアトラクションに乗って、スヌーピーのレストランに入って色々食べて、









マリオエリアへ行って、



ジョーズに乗って、



シングを見て、



今ミニオンエリアであります爆笑




詳しいことは落ち着いてからまたまとめて書きたいと思いますおねがい




夜は事前予約したワンピースのショーを見る予定ですハート

楽しみラブラブ




では、また適宜レポ書いていきますので、お付き合いの程、宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート