こんにちはピンク音符


いちです音符



ブログをお読みいただきありがとうございますブルー音符

いいね・フォローたくさんいただき嬉しいですハート





ダッフィー&フレンズ

コスチュームハンガーの使い方!!





みなさまはコスチュームに付いてくるハンガーはそのままコスチュームをかけるために使っていますか!?




この厚紙のハンガーです気づき下矢印

※公式ホームページより引用





うちの2人の娘はベッドの支え?の棒にかけて使っていました爆笑



子どもの発想って無限ニコニコ




長女むらさき音符

ポージープラッシーのカッパを干してました笑




次女ブルー音符

ぬいぐるみをかけていました笑





次女ベッドの全体図🛌




次女のハンガー、なぜかアナ雪に混ざって

すみっこのとかげ笑ううさぎ



また何かおかしな発見したらアップします爆笑




お読みいただきありがとうございましたピンクハート