こんにちは、いちです音符



いつもアクセスいただきありがとうございます爆笑キラキラ




本日のディズニーストアですおねがいラブラブ






ドナルド〜爆笑!!


6/9、お誕生日バースデーケーキのドナルドラブラブ


たくさんのグッズが発売中ですキラキラ


*フラッグシップ東京 特別先行販売:5月25日
*ショップディズニー、東京ディズニーリゾート店 先行販売:5月27日
*その他ディズニーストア店舗:5月31日


ということで、本日全国のディズニーストアで発売開始となりましたイエローハーツ





本日気になったものは…ラブ

下矢印









そして、前から気になっていた、こちら気づき

下矢印





この2つがストアでディスプレイされていて、

とっても可愛かったですハート


この付け襟の後ろ姿がいいなぁとチェックしていたのですが、ドナルドデイジーの新しいTシャツのバックプリントも可愛くて最高爆笑!!





そしてそして、

Bluetoothのスピーカー雷





ラプンツェルのランタン  6490円

スティッチ・ミッキー  7480円






上矢印 こちらはセールのお品物ピンクハート


・ラプンツェルのランタン

・美女と野獣のバラ

・シンデレラの馬車

・チシャ猫 


全て 4950円 →    2475円



これをお部屋に置いて、ディズニー音楽聴けたら素敵かもラブキラキラ




本日のストアでしたチュー



いち音符のブログをお読みいただきありがとうございましたルンルン






日差しが強い日が多くなってきたので、晴雨兼用の傘を買おうかと思っています爆笑

買うならやっぱりディズニーがいいラブハートハート



折り畳み傘 下矢印











普通の長傘タイプ 下矢印