こんばんは、いちです音符


アクセスいただきありがとうございますイエローハーツ



先程、

ディズニーストアへ行ってきました気づき




新しいの、みぃ〜つけた爆笑ルンルン


これ欲しいラブラブラブ




各コップは 660円



左端の

シンデレラボトル

560ml    880円

写ってないですが、似たようなデザインのピンクのアリエル柄もありましたウインク



スティッチシンバボトル

大きめで 739ml    1320円






ピッチャーは 各1980円



ボウルお皿は  各880円



いち音符は、近日どれか買おうと思います照れキラキラ


ボトルは毎日子どもたちが使っているのでいくつあっても良し爆笑

お皿とボウルも惹かれる〜ラブ




このシリーズ下矢印

かなりたくさん持っております照れ音符


コンパクトジェルライト

ラプンツェルミニーちゃんがありましたおねがい


いち音符が持っているのは、初めの頃のミッキーシェイプのネイビーのものなのですが、次々新しいの出るので欲しくなっちゃいますピンクハート

2個もいらないから我慢笑い泣き






ジェルは2本買うともう1本もらえるみたいですよ爆笑!!




これ!!!  下矢印





学校にもよると思いますが、

小学生は1人一台パソコンを学校から借りて、タブレットケースを使ったりしますよね気づき


これから買う予定の方!!

50%オフですラブキラキラ


3080円 →   1540円気づき


うちはシンプルなものを持っているのですが、子どもたちのタブレットケースが出始めの頃はこんな可愛いのなかったのにえーん

悲しいタラー


持っているけど、買っちゃおうかしらニヤリ



また気になるもの見つけたらアップしますねてへぺろ


いち音符のブログをお読みいただきありがとうございましたふんわり風船星