ichi-co colorful days☆-SN3D1199.jpg

なにもないけど

なんだか気合いの入ったゴハンが作れたので

載せてみる


ドライ豆腐カレー

挽き肉の代わりに豆腐を使っていてヘルシー音符

それにサラダ音符


ゴハンを作れることに幸せを感じる

食べることではなく

自分の手で作ることでストレス発散

これで食べてくれる人がいれば

もっともっとがんばって作るのに...笑


出張続きですっかり外食ばかりになって

なんでホテルにキッチンがないんだろうとか

無茶なことホンキで思いながら

3週間もホテル暮らししてそれが毎月続くと

だんだん掃除もゴミ捨てもしてくれる

ラクチンな生活に慣れてもきて

札幌の自分の家に帰ってくると

家事がちょっと面倒に思っちゃって

でも一度掃除洗濯料理買い出しをし始めると

楽しいアップ

生きてる感じがする


でもでも

研修&ホテル生活ももう来週で終わってしまうので

かなりさみしい汗

同期に会えなくなってしまうことがさみしい


...みんな北海道で働けばいいのにッグー

ichi-co colorful days☆-SN3D0925.jpg

とりあえず


おつかれした-(^o^)


1つ目の山をやっとこさ越えた~

先生に提出。


自己〆切は16日

今日は19日

審査用の〆切は23日


すべてギリギリを通り越した予定で進んでおります...


ま-でもホントできて良かった(T_T)


提出できないかと思った


さっき考えてみたらこの3日間

睡眠8時間。(- -;)


アドレナリンの偉大さに改めて気づきました

あとチョコラBBのドーピングの効果に驚き~

飲んで3時間くらい頭冴えるの~

でもそのあとがっつり眠いの-


そしてせっかく提出してつかの間の休める環境にあるのに

20:00に帰ってきたのに

ゴハンがっつし食べて

おっきいテレビでしっかりフィギュア見て

途中からうっかりナウシカにハマって

感動して

お風呂入ってお酒飲みたくなって飲んでたら

もうこんな時間~

次の競技始まる時間だよ笑

寝ますけど


でもなんだか全然大丈夫なんだな-

こんなに寝てないのに

こんなことなら飲みに行けば良かった(>_<)(>_<)

あ-カロリ飲み終わったから寝ましょう~



今日は小塚クンの4回転と楽しげな演技に

勇気をもらったので満足!!(´∀`*)


明日カーリング観よ~↑↑


昨日は意識飛ぶわ

途中で気失うわ

散々だった...

毎日睡眠不足からの徹夜

からのそれでも終わらない

じゃさすがに死ぬ(- -;)

でもカーリングからのハーフパイプは興奮な1日でした~

今日のカナダ戦で初めてカーリングを真剣に見た

おもしろすぎてせっかく持って帰った仕事が何もできず

気を失い

起きたらパイプの予選終わりかけてて

結局お昼までボード観戦


国母選手マジカッコ良かった!!

入賞すげ---ヾ(^∀^)

彼らが求めているのは



他の競技をやってる選手とは少し違うと感じる

うまく言えないけど

スポーツマン精神が一番

ではない

ファッションとか生き方とかとても独特

見たらわかるじゃん

でも見た目はルーズにかなり自由に見えるかもしれないけど

自由と責任は比例する

あのカンジでボード下手だったら

かなりカッコ悪い

そこがボーダーのスタイルであり

フリースタイルのプロとして

見てるものを楽しませ興奮させ感動させる

それが彼らの責任であり絶対価値なんじゃないのかな

うまく言えないけどそう思う

確かに今回の騒動は彼がわるいと思うけど

それに関係のない彼の演技やメダル取れなかったことや

その他いちゃもんつけて

いつまでもズルズル引きずって

表面しか見ずにグダクダ言ってるヒトの方が


何万倍もカッコ悪い



いや-でもショーンホワイトは神ですわ(>_<)

ラストランは点数つけるのもバカバカしいと思ってしまった

だって神様の創るものに点数つける人いないでしょ~(´∀`*)

別格。(`・ω・´)

あれは興奮しました~

ヤバスでしたわ~