色々するつもりだったのに(実生活でもネット的にも)、1時間程度の仮眠のつもりで炬燵に入ったら、数時間経過。日付超。
むきょ~~!!
なんか、ひとつふたつの計画がぽしゃると、全てがうだうだになっていく気がします。気分が引き締まらないと言うか。何もする気が起こりません。
自分に対してイライラ。
様様な事が明日に持ち越しデス……ううっ。
あたしンちのアニメ映画見てましたが……内容がイマイチすぎでした。テレビアニメはたまに見ていて、好きだったんですが、あの映画の内容は……なんというか、日常ほのぼのアニメにしてはあり得なさすぎ。つか、人格交代はともかく、田中さんってどうよ……。
ちなみに、みかんちゃんのお声ってかなりかわいいです。でもって、柚彦も何気に好き。機会があればコミックも読みたいかも。
あと、NHKでカード○ャプターさ○らの再放送の最終回を何気に見ていたんですが、あれって○○編って何シリーズかあったんですね? 1度2度しか見たことなかったので、初めて知りました。CLA○Pさんの絵とお話は、なんというか、ありがちや、狙いすぎな部分も多いですが、魅力的ですね。十代の頃、一時ハマって(○伝からですが)、当時、まだマニアック路線にすぎなかったそれらを買い漁った記憶が。ファンクラブ会報とか取ってましたしね~(苦笑)。
まぁ、今更ハマることはないですが。
今日はアニメ話題ですな。
最近、ゲームほとんどしてませんからね~(汗)。
何か面白いのがしたいよう。