デイ・オブ・ケイロー | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

昨日は敬老の日にでした!

当日の注文も多かったです✨


{D63A098B-9160-4404-8AF9-495F8F990F27}

{042A1C7B-1593-48E9-AB68-58A7434369CD}


敬老の日だけに関わらず、お年寄りの方を敬う気持ちはずっと持っていたいですね!

感謝の気持ちを表したいけど、なにをあげて良いかわからない、という方は是非一度カリカチュアをお試しあれ爆笑

それでは昨日のライブスケッチを一部公開!

{F472D069-4927-4E2B-B804-76DCDAB792AE}

大人気のミッキーミニー体つき!
男の子が終始すごく眠たそうでしたので、
とりあえず絵の中では座らせてあげました笑


{8B139547-FBDE-461F-8684-2BF851165542}

プレゼント用ご注文!
どうしても後ろのお兄ちゃんの表情に目がいってしまいますね!笑
ただ、本当にこんな表情でした!あまり誇張はしてません!グラサン


{0ABA954E-87D2-46C5-B024-ABD0DA0F8EB4}

ニュージーランドからお越しのお兄さん!
とっても良い方でした!!
しかし本当に下手くそな英語で申し訳ありませんでした。
カツ丼食べて世界大会も頑張ります!!


{C7FBD904-A762-4A88-9F40-1C8492FEEA15}

今年初のハロウィン注文頂きました!
もうそんな、季節なんですねー!
とても可愛らしいお客様でした音譜


先日親戚からプレゼント用の注文がありまして、
絵が届いた後の写真を送っていただきました!

{9BBD66A5-8CF5-42AE-B6A0-822CB236610D}

{08301F2B-A55B-4D77-A05F-FB196E0D5374}

絵を、プレゼントした後の様子ってなかなか見られないので嬉しいです!!

ありがとうございましたー!!デレデレ