上鶴さん送別会! | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

昨日は営業後、湾岸エリアの会合に乱入させて頂きました!

上鶴さんの送別会ということで絵も一枚描かせて頂きました!

上鶴さんがオススメしてくれた漫画、キングダムに自分も激ハマりしてしまったので、そのパロディで描かせて頂きました!

{4854E1A3-B9A7-41B5-B006-A1657E1DC7A9}


わかる人にはわかる絵ですね!
そうです、天下の大将軍ですね!

反省が1つあるとすれば、後ろの旗は
「鶴」に変えておくべきだったか…!!笑

そんなわけで上鶴さんおつかれさまでしたー!

{F8DF08BE-8821-47A4-AA48-B35AAE5B9B20}