マミファミご来店! | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

本日ヴィーナスフォートにヘビーリピーターの間宮ファミリーがご来店されました!

最近ヘビーリピーターさんのご来店が多くてウレシィーーです!!

今日はヴィーナスフォートに来る前に豊洲でも本間さん・上鶴さんに描かれてきたみたいなので、
同じものをは出しちゃいけないと思い、世界大会でも描いた白黒デザインタッチで描かせて頂きました!

{A9DA2FDA-9109-4BD6-81E6-1F3424B7A447:01}

その後、まさかのおかわりがあり、
色付きデザインタッチでもう一枚!

{E10BF299-EE99-48F0-AF8D-03DD383997C7:01}

{5F15B2F1-D71E-4ACD-8C72-77329030B873:01}

描いたことないタッチに挑戦してみました!
ドキドキしながら描いてたので、楽しかったです!✨
また新しいタッチを研究しておきますので、是非またご来店ください!!