11月を振り返る | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

世界大会から帰ってきてから、私生活ではいろんなことがありました。写真とともに振り返ろうと思います。

・アメリカから帰ってきて一番最初に食べたものはラーメン!
{746A4C86-B9A4-4773-882F-1F76278C3D77:01}
国分寺の「紅」というお店の鬼紅ラーメン。
辛さも鬼なんですけど、
翌日のにんにく臭も鬼なんですよね。
次の日引きこもる予定の方にはオススメです!

・一週間ほど時差ぼけか続く!そして風邪をひく!
{21B22C8A-2D04-421A-8CD2-306376C50384:01}

体調不良が続いてしまったのですが、仕事前のゼナのおかげで、なんとか元気に過ごせました!
パッケージに書いてある通り、まだまだ頑張る時にはオススメです!笑

・ハムスターを飼い始めました。笑
{728C9CAA-D219-439A-A6B6-E7D77FD0452E:01}

割と前のことなのですが、ハムスター飼い始めました。笑
名前はロロさんです。
くそ可愛いです。
でも結構噛み付きます。
痛いです。

もう今年も12月なんですね!
一年が早い!!

クリスマスなどのイベントもあり楽しい一ケ月になりそうですね!
12月も頑張るぞ!!