秘密の思い出 | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

以前豊洲でお描きしたワンちゃんとお姉さんに
たまたまヴィーナスフォートでお会いしました!

{9401E99F-1FE1-4124-ABD6-115147700BD1:01}

なぜかお互いに顔を覚えていて、
あらー!お久しぶりですー!みたいな感じでした!笑

前回豊洲でお描きした時は、
そもそも実は豊洲のお店はワンちゃんが入れないフロアにあるのですが、
カバンにワンちゃんを入れた状態で来店されたので、
こっそりとお描きした思い出があります。笑


絵はアロハな感じのリクエストでした!

次はサーフィンの体つきのリクエストの予約まで頂きました!笑
また、次回お待ちしております!