久しぶりのヴィーナスフォート! | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

昨日は久しぶりにヴィーナスフォートにシフトインしていました!

2~3年ぶりでとても新鮮!!

一階のシフトインだったのですが、やはりここのブースの醍醐味はワンちゃん!

{8BC81675-E420-47FE-9BDB-5F69B915FB9A:01}

非常にワンちゃんを多く描ける店舗で、
とても楽しませて頂きました!

{6D6535E1-3A8D-48AD-A489-7A0BD138A95E:01}

ディズニーランドにこれから行くって人が多いのもお台場ならではです!

{AAE1466A-084C-48C1-98D2-1CCA2B47C213:01}

ワンピース手配書背景もよく出ますね!
めっちゃ久しぶりに描きました!笑

{16462CBD-F085-47B8-90EA-CE2F18FACEAF:01}

なんとマミヤファミリーが目掛けて来てくれました!
前回も特別シフトでダイバーシティに入ってる時に来てくれました!
またお台場に入る時は遊びに来てくださいね!

とても新鮮な1日でした!
今日からまた赤レンガに戻ります!

よろしくお願いします!